どの角度から見ても


すばるさん
お誕生日おめでとうございます
28歳ですかぁ
わたくし最近の映像を全く見てない上に
コンサートにも参戦出来てないので
今のコンディションがどんな感じなのかは不明ですが
いい皺の増え方してるんじゃないかなぁと思ってます
笑ったときの目じりの皺が大好きです
おじいちゃんになってもあの目で笑っててほしいです


すばるさんは何処から見てもすばるさんです
当たり前なんだけど何て言ったらいいのかなぁ
他の誰かと見間違えるとかがない
どの角度から見てもしぶたにすばるという感じです
なので赤いダリアのこの写真をひっつけてみました
後姿さえ美!!


関ジャニ∞5周年おめでとう!
関西デビューを知らないので私的お祝いはこの日となっております
そうですかぁ5周年かぁ
いい区切りですのでなんかないのかなぁ?
あ!そのためのDVDですか?
最近じゃ映像全く追えてないですけど
こんな感じでゆるーく応援しております
私が思うエイトらしさってのが残ったままぐいっといってくれたらいいなぁと思っとります
あ、最近話題には出してないですけど未だに好きですし
DVDもちゃんと両方購入しとります!