拝啓テイチク様

たくさんたくさんありがとうございました
エイトが大好きですが
テイチクさんも大好きです
レコード会社を好きになったのは
テイチクさんが初めてです♡
私がお礼を言うのはなんだかおかしい気もするんですが
言いたいんだからいいじゃないか。


ジャニーズを毛嫌いしてたくせに
いつの間にか気になってしまい
そこだけはと踏み止まっていたのに
結局買ってしまった初めてのジャニCDはレイニーです
開封しにくいしやっとの思いでビニールから出したらヒラリと落ちた特典プリクラシール
強く擦れば色落ちしそうでしたね
どこかに貼り付けたら二度と上手に剥がせないだろうシールに
ジャニーズのCDってすごいねと思いました。
だって他を知らないんだもん
デビューの時に各自名前の書かれたのぼり
個人的にあれ結構好きですよ
DVDだって特典満載で平日に再生しちゃうの寝不足になるボリューム
他で見たことないです
ミックスもかっこよくて初めて聴いた時は興奮しました
毎日聴きたいリミックス
ねぇちゃん家で見せてもらった関パニの衝撃忘れられません
つい最近でさえ開封が難しかったり開いた瞬間中身が出て床に転がったり
テイチクさんのCD,DVDはビックリ箱でした
何ででしょうね
ちょっとさみしいですね
勝手にテイチクさんなら大丈夫と思っていたし
他とは違うテイチクにいるエイトっていうとこにかっこよさみたいなのを見ていたんだろうな
そこはもうセットみたいに思ってました
憧れてたカップルが結婚するだろうと勝手に思ってたら円満に別れてしまったみたいな気分(伝わりにくい)
絶対なんてないんだよね


テイチクさんのコメントやエイトのコメントはとても前向きなので
いつまでもうじうじ言ってられませんが
ちょっと切ないけどありがとうございましたが言いたくて更新しました