いきなり日付詐称

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)

個人のピログ復活ですよ。
できれば22日に復活しようと思ってたのに、お風呂に入ってたら日付が変わってしまったよ。
そんなとこまで微妙・・・
いいんです。
すばたんの誕生日も
関ジャニ∞のCDデビュー1周年も
もう一個のトコでお祝いしたから(いじけながら)

Amazonリンクが嬉しくてここに帰ってきただけなんだけど、ここはリンク貼れないんだっけ?
イマイチ分かってないけど、まぁいっか。

そんな感じで(どんな感じだか)勝手に暴走します

初参加の無限際

すばたんの好きなトコ
・ちっこいのにでっかい (体は小さいのに存在感があるとか)
・お歌が上手 (口パクじゃないトコが好き)
・悪乗りするとこ (マジサマでのクルマシ悪乗りが大好き)
ヒナちゃんへのセクハラ (好きやねん、大阪の間奏でのセクハラ大好き)
・寒いのが苦手 (寒い中釣りをしてる姿が可愛すぎた)
・メンバーと一緒にいる時の、穏やかな笑顔 (ふにゃって笑うんです!!!)
・脆く儚げだけど、土壇場に強そう (冬の時期を知らないけど、それがあっての今があると思う)
・惚れっぽいとこ (P誌11月号による)
・恋愛下手なとこ (P誌11月号による)
・亭主関白なとこ(以下同文)

・やっぱり男前だと思うよ

 

こんな感じでしょうか?

画像より、動くすばたんが好きです☆