ビバ!男前☆

演技者。 1stシリーズ Vol.3 (初回限定版)

演技者。 1stシリーズ Vol.3 (初回限定版)

 
昨日は「いいタモSP」でしたが、あれは錦戸さんが出てたら見たんであって、普段は絶対見ない!!だってツマラン(毒?)で、その感想はこっちに書いたんですが、書き忘れてたのをこっちに付け足そう☆
・お!何か男前がおる!
・誰だっけこの子・・・・
・はぐれみたいなドラマ出てる子だよね
・あ〜風間くんだ!!!←名前わかってない
・やっぱりジャニーズってかっこいいなぁ〜←勘違いしたままうっとり
・その子の名前がチラッと映る
・あ!斗真くんだった(笑)
大きな勘違いをしたまま、数時間過ごしてました。どうも私の脳内は斗真くんと風間くんの名前がごっちゃになってる様子。顔はわかるんだよ?でもどっちが風間くんだったか分からなくなったり・・・ヤバイ。
 
そいえばNewSの『演技者』がしてるらしく、こっちでやってるのか不明ですが、ちょっと見てみたい。シゲが何気に好きだったり。(こっそり言ってみる)ちょっと調べてみようかなぁ〜(多分調べない・笑)