裏返し

今日は「1リットル」なのに、未だに2話からビデオに撮ったまま見てないため、本日もビデオに撮って満足しております。

昨日誕生日って深くも考えずに携帯からピログアップしたら、おめでとうコメントいただいてて、帰って読んで感動しました。

ちょっぴり泣いちゃったよ(笑)

ココ始めて1ヶ月ちょっと?なのに、いろんな人に出会えてかまってもらって嬉しいのに、そのうえ『おめでとう』まで言ってもらえて。

脳内ではエイトが「無限大」歌ってました。

改めてコメントありがとうございます☆

そして何かのきっかけで、ここにたどり着いてくれて方々

いつもココを見てくださってる方々

話のきっかけになってくれてる、エイトなどジャニーズメンバー

すべてに感謝。ありがとう。

 

話は全く変わるんですが、今日職場のトイレに行ってビックリ!!

パンツ裏返しに穿いてた(爆)

2×才になったばっかで、やらかしました。

何やってんだよ、あたし。

そして結局最後はこんな話になっちゃってるのね・・・

これからもよろしく☆←こんなヤツです。