何が本当か誰にも分からない

今回の『野ブタ。』は予想外にヤラレマシタ

毎回彰の可愛さにやられてますが、今回は感動の涙なんぞを流してしまいました

キャサリン(?)夏木マリさんが、野ブタに言うの

「信じる人がこの世に一人もいなくなったら、吸血鬼は消えちゃうんじゃないかな?」

「何が本当か誰にも分からない。それなら自分が信じたい方を信じたらいい」

ん?もっと感動の言葉だったのに・・・

何が違うけどこんな感じの事言うの!!


もうね、脳内ではピロキの事に変換ですよ(苦笑)

夏がフラッシュバックです

いろんな噂に振り回されて、本当に何を信じたらいいのか分からなくなっていた時に、あるエイターさんのサイトに

『いろんな噂が流れてて、真実はこれから先も私達が知る事はない。いけない事だって彼が一番分かっている。反省してまたやり直せばいい。砂のお城は崩れてしまったけど、今度はエイターの涙によって固くなり簡単には崩れない山となるだろう。極論として、もしも最悪の判断が下されても、彼が笑顔でいてくれるのなら、それだけでいい。それだけで幸せ』

ってあったんですよ。もっと素敵な言葉だったんですけどね。

もうコレを読んでボロボロ泣いて、でもやっと自分の気持ちの整理がつきました

そっか!信じて待ってればいいんだ!

すごく単純だけど簡単ではないですよね、信じるって。

だけどホントこれを読んでスッキリしました。

いつもは下ネタ当たり前なサイトさんなんですよ(笑)

エイターってスゴイなって思いました。

ってかこの時期にこの話をするとは思わなかった(苦笑)

忘れなかったら消えないんですよ!!

うん。忘れないし、忘れられないし、のんびり待とう。

って、野ブタの感想じゃないね、コレ(笑)

さて!裏ジャニ見よ(*´∇`*)