いつかお前の役に立ちたい

Everlasting Love

Everlasting Love

この曲いいね!!ラジオで流れてました!!

昔ダイチ君好きだったなぁ〜

あんな小さいのに歌うまいし踊れるし。

そして、この頃でしょうか?

チビを見て「ダイチ君の方がすごいもん!!」と変な敵意を持っていたのは(笑)

まさか何年後かに、好きになるとはね・・・

 

さぁて『1リットル』の感想です

今回は終始遥斗君でしたね♪


  • 自転車に乗って遥斗君登場
  • よぉく見てください
  • 足がやっと地面についてます
  • 自転車は両足着くように高さを合わせましょう
  • 米?大豆?を担ぐ遥斗君
  • いいね〜私も担がれたい
  • そしてベットの上にポイッとおろされたい
  • いきなり妄想ですか?
  • 陣内さんに腕を組まれ連れて行かれます
  • 3月9日を歌ってる陣内さんを苦笑いで見てます
  • こっそり拍手の遥斗君
  • 亜也を見つめる濃い顔
  • 話している人の方を見て笑ってる遥斗君
  • 携帯取り出し「なんばん?」と言う遥斗君は犬
  • 飼いたい・・・
  • 養護学校の制服かわいいね♪
  • ベットの上で電話する遥斗君は髪がペタッとなって変
  • アコちゃんに「お前ホントにアイツの妹?」
  • 肘ついて顎を乗せてます
  • かっこいいです
  • ちょっと素っぽくて好きです
  • 単なる告白
  • 「海の七不思議」の「なな」に異常に反応
  • 単純だな私。
  • 「お前も行くか?」の言い方が!!もう!!ツボ!!
  • 遥斗君のお父さんってもっと嫌なヤツかと思ってた
  • 最近錦戸さんガチャピンに見える
  • 間違ってはない
  • あのモノマネは絶品
  • 私服遥斗君!!わ〜わ〜!!
  • そのデニムいい!!
  • ハニカミ笑顔で「すっげぇ〜久しぶり」って亜也のとこに歩いていきます
  • この笑顔!!
  • 水族館デート
  • くまのみ=私
  • 「わぁ〜可愛い女の子と濃い男の子だぁ〜」
  • 水槽越しに見ても濃い
  • 目元が影になってますもん
  • 実際「聞こえないかな?」と手を耳元に当て聞こうとする人見ない
  • コテコテ
  • でも可愛くて全然許される
  • 結局はソコ
  • イルカのストラップかぁ〜
  • 水族館に行ったら同じの売ってそうだなぁ〜
  • 「タクシーにしよ」の声が妙に低くて男
  • また雨に濡れる遥斗君
  • 濡れる=色気が出ます
  • 気をつけてください
  • R18指定になりますよ
  • 「そんなことないから、大丈夫だから」
  • そんな優しく言われてみたい
  • 単なる願望
  • アコちゃんが話す時にずっと横顔が映ります
  • 横から撮っても濃い
  • 毎回感想に濃いって書きすぎ!!
  • 突っ込まれる前に自分で言ってみた
  • 「昔みたいにいかなくても、そういう気持ちで繋がってるから、住む世界が違うとは思わない」
  • 男前以外の言葉を教えてください
  • 「好き・・・かも・・・・多分」
  • 何!その眉毛の下がりきった顔は!!
  • この乙女め!!
  • 毎回の事ながら、亜也さん本人の言葉に号泣

いつも2回見るんですが、今回は遥斗君のトコだけ見ました

もう何回も見られない。

同じトコで泣いちゃうんですもん。

もう感想書けなくなっていきそうですよね・・・