君の目が 胸を焦がす

職場であまりに暇だったので、影絵で遊んでみました

久々やると何だか新しい生き物を作ってしまいます

妙にゴツゴツしたウサギとか

しゃくれたワニとか・・・

写メ撮りたかった!!!

 

さてさて巷で噂の舞台


タッキーの舞台に大倉さんヒナちゃんが出演決定だそうで・・・

そっか・・・

ショータイムとかあるのかな?

ヴィーナスを踊る大倉さんが見れるのかな?

あんなん生で見たら、尋常じゃいられない

こないだのカウコンさえ、オンタイムで見たっきりです

大倉さんのフェロモンダダ漏れ映像・・・

一回見ただけで強烈に脳内に残ってます

二回見る勇気がありません

そしてチケット見てみたら高っ!!!

さすがジャニ。甘く見てたよ。

そんなお金ございません。

車の修理代に飛んでいくのよ!!!

あー大倉さん・・・

ヒナちゃんの演技も好きなのになー

アントーニオ様・・・

友達にメールしたら

『ホストにハマるよりたち悪いな』

と返信されました

 

ちーん。

 

バイトしよっかな。