君の声聞く度 優しくなれる

ただいま!バイト二日目から無事帰宅して一段落しました!

うん!明日からまた月曜日!

普通に朝から仕事ですが、ブログは書かないと気になるんです(笑)

 

おっっっとこ前からメール来てましたね♪

すばたんの文章が章大化している気がします


『まずぅ』とか『行ったやろぉ』とか語尾を延ばしてる感じが。

可愛いから全く問題はない←すばる贔屓

美容院に行ったって事は新しい髪形になったんだよね?

章大プロヂュース(デユースが打てない)の髪型なのかな?

どんな髪型なんだろう・・・

きっと章大はスプレーを借りにくるすばたんを楽屋の入り口で待ってればいいのに

スプレーを握りしめて、三角座りで笑顔のまま。

んで扉が開くたびに

「すばるくん!!」

って言っちゃえばいいのに

でもすばたんはすっかり忘れてヒナちゃんとむきゅむきゅ引っ付いてればいいなー

気まぐれな黒猫すばたん