太陽系より果てしなく コンビニより身近な

昼休憩に天然な相葉ちゃんに爆笑し、道明寺パーマじゃなくなった松潤に萌えました

まごまご嵐』って何であんなに楽しいんだろう?(笑)

大野君の天才的ボケは毎回爆笑します。

 


仕事中あまりにも暇な上に、寝不足な為うとうとしてしまいそうになりました

どうにか気を紛らわそうと、受付の子と二人で47都道府県を上げていこうって話になりました

受付「四国って何がありましたっけ?」

N 「愛媛 徳島・・・」

受付「山口!!」←すごい自信満々

 

その後二人で20個しか出てこない・・・

どうしても気になるので、職場に置いてある雑誌をあさっては調べ、なんとか46個までになりました

あと1つがわからない・・・

最後には携帯を使って調べようとしてました

結局、郵便番号が書いてある本を偶然Drに渡され、それを見て答えを探しました

九州を6県にしてました

それも自信満タン

・・・脳を鍛えようと思います(苦笑)