眠れない夜・・・

数時間後には東京にいるはず・・・

今からテンション上がって眠れません

錦戸さんに会うよりも、チケット譲って下さった方に会う方がドキドキだったり・・・

パックなんてしちゃった(笑)

しかし服も未だに決まらず・・・

何とかなるかな?

きっと不安だから携帯から無駄に更新するかもしれません

無事に会える様に祈っててください

そして東京駅周辺で一人彷徨ってる人を見かけたら、すれ違いざまそっと声をかけてみてください

合言葉は「プリンが?」 「パーーーン!!」

これでエイター確定!!

 

以下本日ほっこり話

今日バイトに行こうと思いいつも通りに車を出すと、道がありえないくらい混んでました

見たことないくらいに・・・

これはやばい!遅刻する!!

歩いた方が確実に早いと判断

車を家に置いて歩いてバイト先に向かってました

雪が積もってて滑るし、歩道なんてないし、でも遅刻しると迷惑かかると思い早歩きで向かってました

歩くと案外遠いなーとか思いながら向かってると

「乗るか?乗せてったるで?」

知り合いかと思い振り向いたら知らないオジサン

「寒いじゃろ?よかったら乗り?どうせこの道通るし」

『え?いいんですか??』

「えーよえーよ。はよ乗り」

と助手席のドアを開けてくれ、荷物をどけてくれ乗せてくれました

『ありがとうございます』

「えーよえーよ。ドコまで行こうか?」

『あそこのコンビニまで・・・』

車に乗ると少し先に見えるコンビニ

そしてすぐ着きます

「ほんまにここでええか?」

『はい!本当にありがとうございました』

混んでる道路の脇に止まってくれて、降ろしてくれました

顔も名前も知らない人です

なのにこんなに親切にしてもらいました

普通に歩けば15分くらいで着くんですけど、雪が積もってて滑るし濡れるし、足元悪いしで歩くの大変でした

それを私が何者かも分からないのに、そっと乗せてくれたんです

暗くて顔もよく分からないし、名前も聞いてません

もう一度会ったとしても顔が分からないからお礼も言えない・・・

だけどホント人の優しさに触れた出来事でした

また会える気がします

バイト先に来てくれたらいいなー