僕は・・・僕は・・・背が伸びたよ?

結局家から一歩も出てない_| ̄|〇

溜まってたビデオ三昧です

田口君ドラマ『Happy!』

こちらではしないだろうと、決め付けてたら放送されててビックリしました

友達からメールが来て急いでビデオ予約

先ほど見ました


何?その長い足は!!

もうかっこよすぎて心臓が痛いんです!!

真っ赤な車から長い足が出たときは、もう絶叫!!

似合いすぎです赤い車が!!

いちいち爽やかでカッコイイの!!

「か・・・かっこいい・・・ふぎゃ・・・」

何度つぶやいた事でしょう

これ保存します

でも一番興奮したのは

哀川翔兄貴が登場した瞬間!!

あーーにきーーーー!!!

渋すぎる!!もう大好きなんです!!

夜8時には眠くなるんだよ?兄貴は

朝5時にはお目覚めなんだよ?兄貴は

もうおじいちゃんレベル

そして海野幸の兄弟、末っ子の髪の毛クルックルの男の子が、甥っ子にそっくりで笑った

その後の予告でハニカミが映ってましたが『阿部力』って『花より男子』に出てましたよね?

一瞬ずんたに見えました

顎が気になりますけども・・・

田口ブーム再び。