恋をして 全て捧げ 願うことは: これが最後のheartbreak

お昼から先日の『いいたもスペシャル』を見る予定だったのに、いつのまにか爆睡

目が覚めた時にはバイトの時間でした・・・

1日って終わるの早いですね!

 

面白そうなので拾ってきました

♪タイプバトン♪

もうネタがない時は、バトンや質問素材に頼るんです☆

どうでもいい内容なので、お気をつけて!!(笑)


1.好きなタイプを外見で答えよう。

私(168cm)より背が高い

見た目怖そうなのに笑うと可愛い

あんまり毛深くない

今まで虫歯が少ない←職業病

しゃくれてない

2.年下が好き?年上が好き?

断然年上が好きです

一度だけ年下と付き合った事があるんですが、とんでもなく合わなかった・・・

3.タイプの芸能人は?

KREVA

これで関西弁喋ったら完璧です!!

エイトだと多分すばたん

大倉さんは前髪が短いとイヤとか、マルは顎がちょっと気になるとかあるのに、すばたんは基本的に何してもイヤなのがない気がするので

ジャニに興味ない時(高校の時)でも唯一カッコイイと思ったのもすばたんだから、きっとタイプなんだと思う

4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげて下さい。

軽く手を繋いでほしい

指を絡めるんじゃなくて、数本の指だけ持つ感じ

私の友達と浮気だけはやめて欲しい←過去経験アリ

Wパンチとはこの事だよ

5.今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

年上で面白くて優しくていろんな事を教えてくれた人

遊ぶ時はトコトン遊んで一緒に楽しんで子供みたいなのに、ココゾって時はやっぱり大人で頼りがいのある人でした

これ以上に人はいないんじゃないかと思うくらいタイプでした(笑) 

6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

自由奔放なB型男

何て男らしいんだ!と思ってしまいます

が、散々振り回されて疲れて終わります(爆)

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

とにかくとことん優しい

要するにいい人止まりな人

優しいだけじゃ物足りないのよ(笑)

8.どっちのタイプかで答えて下さい。■尽くす? ■嫉妬する?

尽くす・・・のかな?

ご飯だけを作りに1時間半かけて家に通ってた時期がありました

若いってすごいね

嫉妬もするんですけどね、表面上は気付かれません

でも内心グラグラだったりします(苦笑)

9.最後にバトンを渡したい人5〜10人でお願いします

お暇な方はどうぞ!!

 

いろんなバトンがあるんですねー

しかもいろんな人のを読んでると楽しかったです!

人それぞれタイプがあるのがよく分かりますもん♪