CMさえ見れてません

バイト先にて昔の曲が流れます

♪もしも ねがーいが かーなーうーなーらー

 とーいきを白い バラにかーえてー♪

ってヤツです

歌える自分にビックリ

あたし何歳だ?(笑)

                たー♪←音程外しすぎ

♪ダイヤル まわしてー 手を止め

 

 

ついに本日エイトの大阪チケット届きますね!!

これを支えに今週は仕事頑張ってきたんです!!

仕事終わったら即効帰って、まずチケット見よー♪

 

バイト中にふと気付いた

今日ってクロサギの日?


先週録画失敗した、あのクロサギの日?

しかも今日って小山がアカサギで出る??

そのわりにはみなさん話に触れてない。

え?そんな大して出てなかったのかな??

先週見れてないのでCMで予告見ればいいやって思ってたのに、そのCMさえ見れてない・・・

そして今回も録画出来てるのか心配・・・

ちなみに『アテプリ』もまだ見れてません

錦戸さんのツナギ!!!

日曜日にまとめてみようと思います

・・・多分。