ブンブン あ、ブンブン

午後お休みだったのでちょっと出かけ、帰りにドラッグストアーに行きました

最近ふくらはぎが痛くて(多分立ち仕事だから)足爽快シートを買いに行きました

ら!入り口に雑誌が!!

TVジャパンですよ!

うっかり中を見てしまいました。

最近の錦戸さんホント幼く見えるわー(ニヤニヤ)

・・・本はツタヤで買ってポイントをいそいそと貯めてるんですが、我慢できず小脇にかかえる

そしてお会計を済ませ家に帰って気付きました

目的の『足爽快シート』買ってない!!!

錦戸さんに気を取られ、すっかり忘れてました・・・

ふくらはぎイタイのにー(T^T)

そんな私を慰めるようにTVからサブちゃんの声が聞こえ『おじゃる丸』が始まりました

もちろん見入る(笑)

漫画だからって油断してるとスンゴイ笑わされるんですよ!!

で、面白いからって見続けてると感動話とかもあるんですよ!!

泣いちゃうんだから。

おじゃる丸に癒されエンディングまで見ていると曲が聴いたことないものに変わってました

電ボのブンブン節

電ボのブンブン節

何かエイトっぽい曲ですよ!!(笑)

いっそ歌っちゃえばいいのに。

烏帽子かぶって歌えばいいじゃん。

ヨコが烏帽子かぶると、紐がほっぺに食い込んじゃうね♡(城の写真はそうでした)