何が何でも めげません

関ジャニ∞

秋に全国ツアー決定!!

やったー!!

本日代々木に入られたエイターさんから速報メールで教えてもらいました♪

見た瞬間鳥肌立っちゃった!!!

し!か!も!!!!

広島にも来るって!!!!

やったーーーー!!!

絶対行く!!

何としてでも行く!!!

何が何でもチケット取ります!!!

昨日のあのヘコミっぷりは何だったのか?ってくらいのテンションです

最近イロイロと落ち込む出来事が立て続けに起きてたのは

こんな素敵なお話が待ってたらなんですね!!←単純

おかげで明日から頑張れるよ!!

わー。全国って何処まで来るんだろう?

私は何処まで行くんだろう!!

危険なくらい参戦しそうな予感♡