3誌をザッと読んでみた

隆ちゃん

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

・・・・・・・

いきなりすいません

ちょっと呼んでみたかったんです

最近は買ったまま放置してる事が多い雑誌達

それではいかんと読みました

一気に3誌読んだので、どれがどの内容かは分かりません

しかもマルしか覚えてない・・・

むしろマルしか読んでない・・・

隆ちゃん

彼女にそう呼ばれたいらしいですよ!!

あー可愛い♡

大人っぽい子と 可愛い子だったら、可愛い子がいいらしいよ!!

そんなあなたが可愛い♡

あ、軽くうざくなってきました?(笑)

シスコンをあっさり認めちゃってました

しかも出かける時に妹に「チューは?」って言うらしい!!!

んで『ちゅっ』てしてもらってから出かけると。

そんなん得意ですよ? ←何アピール?

もう可愛いなー♡

そんな可愛い話の後の質問が

顎を触らせて下さいって

しかも『どうぞ。』って

爆笑しちゃったでしょ!!

家だからよかったけども

うん。

あれだな。

次 参戦のコンにはうちわ作成せねば

顎触らせて♡

これで決定だ★