「ヒヒン ヒヒヒン ヒヒヒンヒン」って 馬の会話かい!!

ども!馬車馬です。

もとい∞N∞です(もといが使いたかっただけ)

初じゃないか?ってくらい放置してまして・・・

せっかくコメントいただいてたのに遅くなってごめんなさい。

家に帰ってPC開く気力がありませんでした

こんだけネットに依存してるのに(苦笑)


何が忙しいかってバイトです

実はもう一つ増やしました。

えぇ。オバカちゃんです。

本気で寝る間を惜しんで働くってのを身を持って体験中

もはや本職が何だかわかんないですけども・・・

なんでこんなに働いてるのか??

先月分の給料まだ貰ってないの!!

ありえない。

まだバイトなら待てるけど、主な収入源である仕事の給料

15日払いなのに、20日の時点でまだ振り込まれてないの!!

夏が来るのに何やってくれてんだYo!!

このまま今月働いてる分も給料なしなんじゃないかと、ビビッた私は先手を打って、バイトを増やしたんです

すんごい地味な仕事ですが、働いてる人達(特に名前)がとっても惹かれるものばかりで、妄想しながら仕事してます(笑)

給料が無事振り込まれるのが先か、過労で倒れるのが先か・・・

どっちもいい勝負♡

だっていたって健康体なんだもん♪

あーブログ巡りしたい!!!

でも眠い・・・

あーマル♡←全く関係ない