やっくん もっくん あと一人誰だっけ?

えーん(T^T)

せっかく書いたのに消えたよ・・・

めげるもんか!!

 

JAM TOASTのみことさんからバトン頂きました★

あーりぃがとぉー←無限大風に

【ジャニーズしりとりバトン】



◆ルール
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)
2.一人2個回答
3.終わったら次の3人に回す。



1.「ジャニーズ」〜「ずっと忘れない」〜「生田斗真」〜「松本光平」〜「伊野尾慧」〜「イノなき」〜「北山宏光」〜「塚田僚一」〜「チェリッシュ」〜「夢でいいから」〜「らいおんハート」〜「戸塚翔太」〜「太輔」〜「慶一郎」〜「上田竜也」〜「藪宏太」〜「忠義」〜「章大」〜「高木雄也」〜「薬丸裕英」〜「出トチリ」〜「リッキー」〜「きっと大丈夫」〜「Blue」〜「ルーレットタウンの夏」〜「燕のいる駅」〜「木村拓哉」〜「柔らかなままで」〜「Devil or Angel」〜「Lookin' The World」〜「DREAMIN' BLOOD」〜「どぅーゆぅーあぐりー?」〜「隆平」〜「いちご白書」〜「少年J」〜「いつか、また…。」〜「太陽の子供」〜「森田剛」〜「内博貴

 

2.『き』からでしょ?

kyo to kyo

お!ちょっとよくない??←何が?

で、次が『う』

・・・・『う』???

「うさぎさん」

どっかでラジオレポ読んだ時に載ってた!!

男はみんな狼なんですか?って質問に対して、

大倉「そうですよ」的なことを言ったのに対し

錦戸「僕違いますよ?」

大倉「ほな、なんですか?」

錦戸「うさぎさん」

って言ったと。

うさぎさんって!!

うさぎに「さん」つけてる!!って激しく萌えた記憶があります(笑)

(゜□゜|||)

・・・・しりとりだった。

最後『ん』が付いたらダメじゃん

『う』??

「嘘つきは泥棒の始まり」←最後は早口

よし!これでいこう!!

kyo to kyo」〜「嘘つきは泥棒の始まり」

 

3.バトン回す方

いつも回してごめんなさい!

★Caramel Sweets★ ゆきこ姫さん

すきやから、しょうがないやんか! みささん

こっそり さわさん(笑)

お時間がある時にでもよろしくお願いします★

 

新しい形のバトンで楽しかった♪

さて!睡眠たっぷり取ったら、あのバトンを頂きに行こう(≧▽≦)