何で果物干しちゃったんだろー

SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)

SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)

『うたばん』&『食わず嫌い王』を見ました

やっぱりあの子は賢いな。


見ました?『うたばん』での相撲

容赦ないりえさんの攻撃(笑)

田口君のながーい足が放り出されてますよ!!

ご主人様になんてことを!!!

いきなり飛びつく上田くん(笑)

子供がお父さんに抱きつくみたいでかーいー!!!

戦意喪失する仁君に爆笑!!

『ゴッ!!』って何だか鈍い音までしてた!!

なーのーにーーー!!!!

カメちゃんには甘いりえさん(爆)

だって構えてる時点で上目使いだよ?

すんごい可愛い♡

クラックラしてたら、りえさんもやれれてた(笑)

絶対計算だと分かっていながらもやられるね←毎度の事

しまいにゃ耳打ちなんてされてましたよ!!

あいつ絶対ずる賢い!!!←悔しいらしい

 

食わず嫌い王

そんな緊張してるとこ初めて見た

 

まぁ、結局薬局何が言いたいかというと

コカコーラのCMに

KREVAが出てたよ!!!

しかもドリボズ時期の

すばたんみたいなの!!←今日見たばっか

あのバッハパーマですよ!!

すんごいカッコイイ!!

もろタイプなんですの!!

今週末には地元にKREVAが来ます!!

野外ライブ行きたいぃぃぃ!!! ←行けないらしい