問い  タオルを頭に巻いた時見える おでこの比率を考えよ

おは亮ちゃん♡

今週は夏休みなのでこんな時間からネットが出来て幸せ♪

昨日はまた、しあわーせな時間を過ごしてきましたよ!!

みことさん悠羽さんに遊んでもらったのー♡

まずお隣県の大好きショッピングセンターに早めに行き買い物(笑)

みことさんに会う時にはすでに袋3つも持ってた・・・

タワレコに興奮し、シグナルのメイキング映像が流れてて食い入る様に見入る←また

そこにみことさんが迎えに来てくれて、「お茶しましょうか!」ってミスド

タイミングよくドーナツ100円で、楽しくジャニトーク

この時点で楽しくて時計見てません(笑)

そうこうしてたら悠羽さんがお仕事終わったから「おうちに来ちゃいなよ」って。

こんなノリ大好きです(笑)

そして出会って二回目で図々しくもお家に遊びに行かせてもらいました

はなまる スカ☆J はんじゃに レコメン Jr期ビデオ 写真 チケットなどなど

この豪華なメニュー

しかも凄いまったりしちゃいました(爆)

安田章大腹黒疑惑は聞かなかった事にします

だってーそんなんホントだったら

絶対堕ちるもん(ドMだからね)

姫ちゃんにもお逢いして、今年初の桃を頂き噂のすば色ラパンちゃんを見せてもらい帰りました♪

お二人とも翌日お仕事なのに、遅くまで遊んでくれてありがとうございます!!

全く眠気が来ず、帰り道に空腹なのに気付き一人吉○屋へ

並+半熟たまごを食べ満足して帰宅

が!夜中にガッツリ食べたからか、気分悪くなりブログアップする元気なく就寝

 

ほんとブログのおかげで、繋がりが出来て仲良くしてもらえて幸せだなーって思います

何かのきっかけでココに辿り着いてくれた方

いつもブログに来てくれてる方

コメントくれる方

コンサート誘ってくれる方

「これは見せたい!!」って映像を送ってくれる方

メールくれる方

ありがとう♡