本当の飼い主

昨日はあまりに疲れきってて、レンジャーの存在さえ忘れてました

眠気と戦いながら(なら寝ろ)

真っ暗い部屋で布団に包まった独身女はレンジャーを読み発狂!!

マルのホントの飼い主は安田なの??

今までヒナだと思ってたよ


だってヒナの言う事には素直に従うじゃん!

ヒナ「マルー戻っておいで」

って声かけるだけで、さっさとヒナの元に帰ってたじゃん!!

ヨコ「ヒナって絶対マル飼ってるよな」

って言ってたじゃん!!

なのに・・・

安田マルがお腹のすいた時間まで分かるらしい

その昔のレンジャーか何かで

大倉さんは、いつもはみんなに『のんびりしてる』みたいに言われてるけど、ホンマは違う

とかって普段の大倉さんはこんなんだと自慢してました

その頃大倉さんブームだった私は嫉妬(笑)

そして今度はマルですか?

えぇ。激しく嫉妬。

でも・・・

腹黒章大マルを餌付けしてたらどうしよう

マル章大に飼われてたら・・・

 

 

 

 

私も交ぜて♡

 

 

P.S.

ここは『渋谷すばる』の検索では引っ掛からないのは十分承知ですが(でも不安になって、無難なヤフーで検索してみた)

私がいつも勝手に通ってる変態すばファンブログを、本人が読んでたらどうしよう!と、意味もなく動揺しました

ってかヨンデクレ!!