安田より乙女になりたくて・・・夏。

タイトルに深い意味はありません。

はーい!久しぶりにバトンを頂きました♪

百花繚乱のエムさん ありがとー

 

乙女バトン
(例)
■ 近づきたいから? → 例) 寄り添う
■ 好きだから?   → 例) キスする
■ 愛しいから?   → 例) 髪に触れる
■ 恥ずかしくて?  → 例) 目をそらす





■ 近づきたいから?

見つめる。

本人そんなつもりはありませんが、興味がある物や人をジッと見る癖があるようです

よく友達に「見すぎ!!」って言われます

それくらいガッツリ見てるらしいね(笑)

■ うれしくて?

小躍り。

ごめん、響きで言ってみただけ。

ニマニマ

嬉しいと顔がにやけてしょうがない

えぇ。怪しさ全開です

単純な為分かりやすいですよー

■ 好きだから?

突っ走る

相手にとっては迷惑極まりないな!

大暴走っぷりは、エイト関連を見ていただければいいかと。

■ 愛しいから?

許す

全て許せませんか?

もぉーしょうがないなーってなります(笑)

■ かわいくて?

いじめる

意地悪したくなるよね?(笑)

なので安田をいじめてみたいです

その後仕返しされたい♡

■ 恥ずかしくて?

もじもじする(笑)

とりあえず動きがおかしくなります

クネクネしはじめます。

可哀想な子だな私(爆)

■ もどかしくて?

投げやりになる

考えてもどうしようもないので、放置すると思う

■ 会いたいから

働く

ジャニ関連はそうだよね!

仕事に気を向けます

■ 次にこれをやってもらいたい身の回りの乙女5人

誰に回したらいいかわかんないので、よろしかったらいかがですか?(呼びかけ)