ありがたやー ありがたやー (拝)

珍しく計画通りの休日を過ごしました

部屋の掃除も洗車も、頼んでたピアスも引き取りに行ってきました♪

トイレ掃除も階段もちゃんと掃除したよ?(褒めてー・笑)

水曜日は朝早くから出かけ、遅くに帰ってくるため掃除する時間ないから、掃除はしときたかったのー

ピアスはね、身につけると似合わなかった(苦笑)

初ヴィヴィアンなんにー!!(T^T)

 

さ!報告してない事に洗車中に気付きました

エイト秋魂当落発表!!


地元広島はかろうじて取れました

松竹で奇跡の良席を当てた友達が落選してまして、ビビリながら確認してたら取れてました

追加だけど。

朝の10時からだと、何時に家を出ればいいんだ?と思ってたら、追加って17時からなのね

よかった。

それくらいの時間が程よいです。

あと、先ほど仲良くしてもらってるエイターさんからメールが来まして

鹿児島にも参戦決定!!

やったー♪やったよー♪(狂踊)

福岡落選して申し訳ない

ありがたくあやかります。

明後日お逢いした時に、拝んどこうと思います

 

今回も激戦だった様で、落選した方が多い中2回も行けるありがたい状況

申し訳ない気分にもなったり・・・

ホントつくづくありがとうございます

行けない方の分まで、存分に楽しんできます