鼻から梅酒

歓迎会から無事帰宅しましたよ♪

思ってたより早く帰って来れたので、何とか睡眠取れそうです☆

職場の人と食事に行くと、気を使って全く酔えません

終盤は下ネタパレードで、興奮しすぎて飲んでた梅酒が鼻から出てきた∞N∞です

私が採用されるだけの職場だよね(にっこり)

 

数時間後にはすばライブ参戦です

本日1部に行ってきます

その後GW以来の再会をはたしてまいります☆

すんごい楽しみ☆

先ほどうっかりネタバレを読んでしまいましたが、それだけで卒倒しそうになりました

これ本人達がセットリスト決めたの?

ツボ過ぎて好きすぎて神

明日行き帰りの道中一人なので、無駄に更新してると思います

お暇でしたら見てやって下さい