めでたいづくしの本日

    すばるさん

  誕生日 おめでとー

いい年の取り方してるよなーって思います

エイトはみんな好きだけど、好きにも色々種類がある事に気付きました


すばるさんは無条件に好きです

全くジャニーズに興味なく、寧ろ毛嫌いしてた頃からすばるさんだけはカッコイイという認識がありました

それくらい好み

何しようと、何を言おうとも嫌いになる事がない人

絶対的な位置にいます

私の中ではそんな感じの人ですね

はい、安田化はここまで(笑)

すばたんにやってもらいたい事

ライブハウスで全国ツアー

インディーズバンドみたいに、小さいところばっかりライブ

うちわ&ペンライトなしで。

絶対カッコイイって!!!

    ジャニ

  周年おめでとう

去年1周年おめでとうを言った記憶があるので、エイトにハマって1年以上たちましたよ

この飽きっぽい私が、ここまでハマる上に抜け出せないのが凄いね!

KAT−TUNなんて3ヶ月で飽きたからね!!(笑)

きっとこの1年で、益々人気者になるんだろうなー

もっと有名になって、一般の方にも認識してもらえる様になったら、天邪鬼な私は冷めます(ゴメン)

だからもっと有名になってください♪

 

   ∞愛ある毒蜜∞

   1周年だよー

はい!どさくさに紛れて祝います(笑)

去年の本日ココを作りました

もう一つ友達と作ったブログがありますが、二人のブログであって個人の日常を書くのもなーって。

好き勝手に本音を書きたいって思って。

愛ある『毒』だから、それは『毒』ではなく『蜜』なのっていう理由からこのブログ名になりました

読み返したら恐ろしく本心書いてたりしてて、書いた本人なのにビックリ

過去の恋愛語るなよ私_| ̄|〇

最初は観覧数だって一桁だったのに、最近では結構な数の方々に来ていただいてますし。

当初ブログ通しで友達を作る気もなかったから、好き勝手書いて終わりだったけど

コメントくださる方がいて、そこのブログさんに遊びに行って仲良くしていただいて。

今じゃお逢い出来て、遊んでもらえたり一緒にコンサートに参加してもらえたり。

飽き性な私がこうして続けられてるのは、みなさんのお陰だと思ってます

ホント感謝しております

ありがとうございます

これからも脳内の殆どが妄想で出来てる∞N∞ですが、仲良くしていただけると幸いです