ヤスダ麻疹完治

晩御飯がクリスマスに食べる鶏肉(骨付き)みたいなんが出てきた∞N∞です

むさぼりついた

その隣には牡蠣フライ

一口でパクリ

そして今、確実に胸焼け

マルに恋焼け

錦戸さんは濃い焼け

 

えぇー、何だか昨日の記事だけ読むと

すんごい安田好きみたいですけど

ココは丸山隆平大好きな

∞N∞のブログですよ!!

どーもー、こんばんぱーーーーん!!!!

ごめん。絡みにくくて。

何だかんだ言っても明日が楽しみ見たいですよ?


そりゃそうだ

地元でエイトが見れるお気軽コースだもん

でも地元と言っても県内なだけで、距離的には遠い

高速バスで2時間くらい??だっけ??え??

まぁとりあえずバスで行けます

会場に向かう高速バスより、今の時期だと神戸、京都へ行く方が安いんですけど・・・

損した気分♡

とりあえず日曜日仕事なのは忘れて楽しんできます

団扇は持たない派です

でも手持ち豚さんなので、ペンライトは持つ・・・かな?

何が私をこんなにハイテンションにさせてるのか?

それはね

コンサート前に久々広島で相方と買い物するから♪

会場に着く頃には、買い物した服をたーんと持ち込むのよ!!

買い物に夢中になりすぎてグッズ買えなくなるんだよ!!

もしくは買い物にテンション上げすぎて、コン中大人しくなるんだよ!!

ありえるから怖い。

そんな感じで明日は、行けない方々の分も

舐めるようにエイトを見て帰ります

 

そういえば明日コンある会場で昔

うちの相方はステージから飛んできたタオルをゲットしたなー

ドラマーのタオルを♡

相方はギターの人が好きだったのに(笑)

私はボーカルの人が好きだったのに(爆)

ノーマークな上ツアーのみ一緒に回ってるドラマーのタオル♡

しかもその時と同じ列なんだよなー

期待してるよ!相方♡