右も左も美男美女

ただいまー

鹿児島をウロウロして帰って参りました!!

ホテルの近くに水族館があったので、ちょっと行って見ようかなーなんて思ってたら、5時までに入館しないといけなかったみたいで・・・

調べずに行こうとした私が無謀でした

ってコトで明日のコンに誘ってくださったブロガーさんと、ブラブラしてきました


あのね、鹿児島ってすごいよ!!

皆さん凄い親切なの!!

お店が分からなくて、歩いてる人に尋ねたら教えてくださるのはもちろん!

そのお店に電話までしてくださって、営業時間まで聞いてくださった!!

あとね、観覧車に乗ったんですけど、並んで待ってる間に後ろにいた5ヶ月の赤ちゃんとお母さんがいてたんですけど

話を振ったら答えてくれて、あちらからも話を振ってくれるの!!

だから待ち時間も楽しくってねー

あとビックリしたのが

美男美女が多い!!!

とにかくカッコイイのよ!!

若干濃いけども。

でも私の好みの顔がゴロゴロ

顔面偏差値すこぶる高い!!

しょっちゅう「わ!カッコイイ!!」

と言ってはキョロキョロしてました(笑)

あと女の子も細くて可愛い!!!

その上鹿児島弁がさらに可愛さ倍増!!

いいねー

いいとこだねー

住みたいなーとか思ってしまいました

それくらい素敵なとこです♪