つゆだく

相方にドンビキされるくらいマルに溺れてる∞N∞です

マルの話になると常に半笑いらしく

「気持ち悪い」

と言って話を断ち切られます

それでも懲りずに話をすると、引きつった口元と不憫な視線をくれます

∞N∞=安田

 

今朝出勤中に携帯を開くと1通のメールが。

何気なく開いたらとんでもない爆弾が仕掛けられてました


何ネタなのか不明ですが、心理テストか何かかな?

ベッドで満足できなかった時に発する言葉

丸山さん家の隆平くんの回答ったら

 

まぁ、こんなもんか

 

 

 

 

 

ぎゃー!!!!!!!!

黒いよー!!!!

真っ黒だよー!!!!!

すんごい上から目線だよー!!!!

朝からモダモダ!!

自分本位でしかないとか、もういいの!!!

言われたーーーい!!!!(笑)

 

ちなみに錦戸さん

 

また乗ろ

 

ぶぶぶぶーーーーー!!!!!!

ここでリアルに噴出し、おつゆ飛ばしまくりです!!!!

携帯画面がなんとも無残な姿に・・・・

 

この対照的な回答が素敵です

こんなもんかと切り捨てる丸山さん

再チャレンジする錦戸さん

どっちも好みです♡

さわさん、オイシイネタありがとー♪