パリってどこだ?

花男をリアルタイムで一回

オカンの家で一回

そして今、と3回も見ちゃってる∞N∞です

そんな何回も見たいわけじゃないのに

始まると見てしまう・・・

進君の表情演技すごいよね!

 

拝啓 5話


  • 口が軽そうな時夫
  • ものすごーくおいしそうにカップヌードルを食べる時夫
  • 山田紙店
  • しゃくはんさんの蟹歩き
  • やっぱり口軽い時夫(笑)
  • 喫茶店のマスターをマルが演じても楽しそう
  • おかまキャラ=マル
  • すんません、単細胞です
  • 掴んで揉んだって(笑)
  • 生ゴミ!・・・残ってるぅ」
  • 今回出番少なかったね!
  • でも濃いキャラだから十分です
  • エンディングの写真大好き☆

このドラマ見るとちょっと旅館とか行って見たくなる

旅行に行きたいなー

京都とか、あ!鹿児島がいいな!!←相当気に入ったらしい(笑)