いも堀りの宮本武蔵

朝起きた時は晴天だったのに!!

洗濯したら曇ってきた(T.T)

 

ほんじゃに! 2005 10 27 秋の味覚 前編

個人的ツボ


いきなりランニングな信五さん

暑くて脱いだんだろうけど

脱いだシャツを腰に巻くなら、もうちょっとどうにかしてください

ホント巻いただけです

脱いでる服すっごい可愛いのに!!もったいない

他のメンバー見てビックリ安田とかトレーナーですよ?

なのにランニングな信五さん

一体季節はいつなんですか?

シナーっと大倉にグーパンチな錦戸さん(笑)

錦戸さんのパーカーが可愛い

ミラクルボックスの中から何を採りに行くか決めます

「ヨコひく?」←何故にヨコ限定?

「いや!ひかへん」

「ひけや」

「もーめんどくさい」←サラッと毒

しなーっとマルが引いてます

「なんやねん!お前引くんかいな。前出たん恥ずかしい」

この話してる間に後ろを中学生くらいの男の子が歩いてるんですよ

それをチラッと見る錦戸さんが好き(細かすぎ)

「発表してください」

「頼むぞーお前初め肝心やそー」

「はっぽうします!いも堀り」←噛んだ!!

緩すぎるというすばたん

「後はわがで楽しくしていきましょ!」

かっこいい!!仕事人好きー!!

 

サツマイモ堀り

すば ヒナ マル

木の棒である程度掘るすばマル

そこへ信五さんスコップでザックリいきます

ある程度するとすばるさんに交代

「よっしゃまかせとけ!」

スコップにジャンプするすばるさん(マリオジャンプ音付き)

「あんた!何で一番美味しいトコやんのよ?」

甘すぎる!!(笑)

「ここ感動的な瞬間!!第一号・・・」

そしてスコップ深すぎて、動かないの(笑)

マルに交代です

「分担せな」←えぇようにゆうたね

掘り出した芋を見て

「おいしそう♡」

「これまだ旨そうちゃうでしょ?」

ここでえへへと笑うすばるさんが可愛い!!

ヨコ 錦戸 安田 くら

豪快に行きたいヨコと慎重派な3人

「もーあかんって、やめてーや!」

「横山くん何でそんなんするん。端っこで一人で掘っときぃや!」

「ほんまや」

「そうしときー」

この言われようがいい(笑)

焼き芋を試食

なぜか左腕だけトレーナーを脱いでる安田

すごい日焼けしてるヨコ

 

ピーナッツ掘り

しかも芋畑の隣にありました(笑)

マルの挑戦

妙に長靴が似合うの(ぷっ)

 

次を決めるのにミラクルボックスを引くことに

茹でたピーナッツを食べながら引こうとする信五さん

もろ、おっさん♡

「横山君もぉいいって」

「横山君ひいたらー」

「もー」って言われます

でも無理矢理引くヨコ

「読んで!もー読んで!!期待してるからね!俺は」

甘い!!

 

栗拾い

ヒナすばセット

「みて!このセット」

「落ちてたの!!今」

いちいち可愛い

城セット

クマの手で栗を飛ばす大倉

「あぶな!お前!!」

「あははは!!飛んだー!!」

そして素手で触って痛がる坊や(笑)

ヤンマーセット

「うわぁー!!ヤス!!」

「なに?うわぁー!!ひらいてる!!」

すごいテンション高いの

栗を木から叩き落とす錦戸さん

逃げ腰でカゴを構える安田

なんだ!この可愛いセット!!

焼き栗を試食

「うわ!食べたい!ほじくりたい!!」

無駄にヤラシイ

次を決めるのにミラクルボックスを引こうと軍手を取る信五さん

「僕ひきますね」←ボックスに近付きながら

どうぞと手で示す信五さん

軍手はずすのやめるの!!

かっこいいなー

 

パインアメ工場見学

防塵服を着た信五さんは工場長

安田の顔の大きさが目立ちます(ぷっ)

なつみアナの後ろで幸せそうに食べる坊や

小顔が際立ってます

 

エンディング 好きやねん、大阪。 (滋賀の思い出)

裏地を見せる大倉がツボ

 

大倉さんが黒髪です

徐々に色気が出てきてるのにドキドキします