・・・見ちゃった

Explosion見ちゃった!

ちょっと気になる情報を得て確認しちゃった!!

そしたら、さー大変

テンション上がっちゃって寝れやしない(≧▽≦)


 

マルマルすばるさんしか見てなかった私が甘かった!

ノーマークだったよ!安田!!

だってしょっぱなから顔に力が入りすぎてじゃくれてるんだもん

そしたらあら大変

片手ではだける!!!

あら、やだ!

片手ってヤラシイ!!!

見た瞬間何か目に涙がたまったのは何でしょう?

せーてき涙ですか?(こらっ!)

リピリピ

そして後ろの信五さん

はだけきれなかったのをサラッとはだけさせるところもツボ

左側ノーマークだった!!

お姉さまありがとうございます>私信

 

はだけるまでのマルマルは基本ダンスが不安気で笑えます

微妙に遅れがちなの

それがたまらなく可愛いのです(盲目)

彼は軟体動物的な動きをするので、影だけでも見分けられます

足がありえない曲線を描いて踊るんだもん(褒めてます)