フライング集合写真 ビフォー

昨日はテンション上がりすぎてなかなか寝付けませんでした

それほどまでに楽しかったんですもん♪

テンションは仕事中までも続き

サクサク働いて帰ってきました!!

では!以下昨日の行動記録


行き道

いつもは道中一人なんですが

今回はみんなのアイドルきょうこさん(@アホの子しんちゃん)を拉致

朝から気配り上手!!

車内でいきなり

「つなビィ見ましたよ!」と大量の雑誌にツッコミを受けたり

ドームの話や信五さんについて早速洗脳(笑)

テンションだだ上がり

集合場所

遅刻せず無事到着(実は内心ドキドキだった)

早速本屋さんに行って、ぴあ ライフ セブンを立ち読み

信五さんの腋毛プライスレス!←きょうこさん

先日の教訓を活かしセブンを購入←∞N∞

新しい携帯みながら話してる所にみことさん(@博貴)登場

珍しく遅れた悠羽さん(@おーくら)に

「会長!おはようございます!」とご挨拶

可愛い子すば色ラパンちゃんで某所へ

車内は大阪LOVER♪

お昼ごはん

某ファミレスでなっこさん(@マル相方さん(@安田まゆさん(@おーくら)と合流

悠羽さんみことさんにサンドされて座る

注文したい「チキン南蛮丼」が言えない∞N∞

そしてファミチキの話にもなる(笑)

マル担は言えないんだよ!←こじつけ

ここで細木きょうこ先生による大殺界講座

みことさんと大殺界の恐ろしさに震える

フライング

昼食後よんなな会場に徒歩で向かう ※つなビィ参照

催し物がされてまして人が結構いらっしゃいまして

その中若干浮いてる7人(笑)

中学生の女の子に会場前で7人並び写真を撮ってもらう(爆笑)

さっき見たんですけど、いい写真ですよ!

みんなすっごい楽しそうなの!!

フライングなのにすっごいテンションなの(笑)

あー楽しい。

そのまま徒歩でおやつを買いに行く

きょうこさんまゆさんがエクスプロージョン2番の一部

♪つらーい つらーい にがわらーい♪

ずっと歌ってました(笑)

苦笑いのフレーズが耳に残ります

途中の道端にオオイヌノフグリを見つけ報告

きょうこさんまゆさんはセットだとさらに可愛さ倍増!

絡みが可愛かったです(ここでこっそり言ってみる)

悠羽邸

向かう車内にて悠羽さんに人生相談をする(笑)

基本うじうじ考える方なので、サバっと話してもらえて気分楽になりました!

ありがとうございます!!

ひめちゃんの歓迎を受ける

もふもふしててね

可愛くってね!!

半笑いで見つめてみました

鑑賞会

みことさん作のおやつまであって感動!

美味しくってムハムハ食べちゃった♪

ありがとうございます&ごちそうさまでした☆

WSなど見逃した映像目白押しで!

ドームコン映像はおばろっくマルとバルーンスカート安田がやたら映ってた

コン後の映像でヨコが寝巻き(ズボンにはミッキー付き)で、お風呂上り風で休日のお父さんで残念

トイレから帰ってきたらいつのまにか、よんなな会議が始まってました

でね、ここでですよ!

なっこさんの隣の席が開いてたんですよ!

しなーっと座りました(笑)

そしたら!!

なーんと!写真や切り抜きなどを持ってきてくださってまして!!

見た事ないマルちゃんを沢山見せてもらいました!(むはー♡)

シートン!!ヒゲ!!と大興奮!!

よく考えたらマル担の方と映像や画像見るの初なんですよ!

同じトコで反応があるのが嬉しくってしょうがない!!

大体コン中でも周りと違うところで反応しますから(ぷっ)

切り抜きもめっちゃ綺麗にファイリングされてまして

私のは恥ずかしくて見せれないなと(ぷっ)

カッコイイマルがね!

見開きの真ん中に載ってるから切れてて

それを悔しそうに教えてくれるなっこさんが可愛かったです

ホントありがとうございます!!

キンキの昔の映像が流れる中

バックで踊るぷにぷに松潤にニンマリ

少クラ鑑賞もしてたんですけど

みんなの反応が楽しいの!

エイトが出てるときは皆必死に見てるのに

VTR終わったらTVから目を逸らし各自で何かし始めて

すばるさんのコメント始まったらまたTVにガッツク

分かりやすくて楽しかったです(笑)

しかもそれぞれ反応するところが違うから、それも楽しかったです♪

ぷにぷに松潤の写真まで悠羽さんに見せていただき

知らない人でも見てて楽しい写真たち

その中で絶世の美男子発見!!

美しき横山さん

ヒナちゃんも今より可愛くって

すばるさんはもちろん可愛いんですけど

横山さんの美男子っぷりがハンパナイ!!

そりゃビデオ屋さんで見かけてもキラキラして見えるよね!@明星漫画ネタ

一人顔面偏差値すこぶる高くって思わず写メ☆

その後きょうこさんのうちわネタに呼吸困難になるくらい笑った

そして好きやねんどんぶり披露@相方さん

初めて見た!

写メさせてもらえばよかった!と今更気付きました(ホント今更)

記念すべき初お湯を注ぐも、どのタイミングで喋るのか分からず困惑する7人

スイッチとか探し出す(笑)

そして突然喋りだすどんぶり

ビックリする7人

しかも安田

あー・・・安田

晩御飯に行こうってなってる時に今更DVD持ってきた事を明かす私(大間違い)

また今度持ってきます!

晩御飯

移動中ひたすら香水の匂いが充満(笑)

はまちゃんが分からず教えてもらうもやっぱり分からず

次回までにお勉強しときます!

バスタ屋さんにて村上さま7名ご到着

88番の靴箱に入れたくてハシャギすぎてこけた人約一名

・・・すいません、調子乗りました←コイツ

椅子に座って待ってる間にキョロキョロしてたら

「マル担は足をぷらぷらさせて待つらしいよ」とツッコまれる(笑)

無意識に隣のなっこさんと二人して足をぷらぷらさせてたみたいです

だって!だって!!楽しかったんだもん!!

店内アンケートで個人情報漏洩(笑)

本名って知らないからすごーいって感動

みことさんの苗字を勝手に英語だと思ってました私

漢字見て納得

「確かにエヌさんって呼びにくいですよねー」

「そうなんですよ!でも今更変えるのもどうかなーと思って」

「じゃー●●(苗字)で!(にっこり)」

「え!急に遠いですね!安田的扱いですか?」

私の位置ってそこっすか?

大歓迎♡

あとね、夜はソネブロ重いらしいですよ←知らなかった人

重い=安田

あぁやっぱり、その位置?

あとねメンテやたら多いってツッコミ受けたばっかりですが

今週金曜日1時から9時までメンテですって!!(報告)

解散

ではまた5月!と言いながら解散

みことさんカーで車を止めてるところまで送ってもらう

土星人トリオ(うち2人大殺界)だと気付く

そして信五さんの誘惑

みことさんとバイバイしてきょうこさんと帰宅

あんだけ「お腹いっぱい」とか言いながら、あんこいりクロワッサンをボロボロこぼしながら食べる2●歳(今朝車内見てビックリした)

帰り道はプライベートネタでしたよね!

無事きょうこさんを解放

 

もーそれはそれは楽しい1日でした!

今回はそんなに人見知りしなかったよ!(何の報告だ?)

いろんな話が出来てうれしんご♪(使いたかったの!)

一派のみなさま!

昨日はお疲れ様でした!

すごーく楽しかったので、また誘ってく〜ださい♪