一歩一歩着実に

スッコケ1位おめでとう

若干乗り遅れてる感満載ですが、そこは気にしないで下さい(笑)

すごいねー!!

今回はホントに凄いって思うもん!

初回と通常版の2種類だけなのに1位だよ?

素直に嬉しいです


こうやって少しずつでも上ってって

いろんな人にいいねって言ってもらえるって凄いよね

益々成長していくだろうし

でもエイトらしいところは変わらないんだろうし(笑)

正直今回はどうだろう?とか思ってたけどよかった。

基本順位とか気にしないけど、あのメンツで1位って凄い事だと思うんだよね

 

こうやって大きくなっていくんだね

嬉しい事だ

とにかくおめでとう♪

私たちの悪い癖が出ませんように…(苦笑)