わたわた

珍しく携帯がよく鳴ってます∞N∞です

日曜日の行動記録とか嵐コン感想とか

47当落結果とか(明日朝確認します>私信)

GWの予定とか

コマルポロリとか(大きな勘違い)

マルパンツとかパンツとかパンツとか(どんだけ!)

色々書きたい事はあるんですけど、時間がないのぉぉぉ(×_×;)

毎日仕事終わってから部屋で荷造りしては運び出す作業を繰り返しております


急遽今週中に引っ越す事になりまして(ホント急すぎ)

バタバタしております

あと!そうそう新居にはネット環境がありません(涙)

ネットが使える様になるまで1ヶ月かかると言われたので

5月末まで更新が途切れます!

ごめんなさい!!

しかも28日から東京でこっちに帰る頃には新居なので、実質4月末から途切れるという…

( p_q)えーん

こんなにネットに依存してるのに、耐えれないよー

とんだ焦らしプレイだな!NT●

 

そんなわちゃわちゃな毎日を報告してみました