「ほー えかったがー」@祖母

やっかしeighterも最強で最高です!!

えぇ、もうね、こないだから驚かされっぱなしでね

ついには本日泣いちゃいましたがな!

いや、まじで!

左目に出来てるメボの痛さなんて忘れてたよ!!


いつもだったら祖母が郵便物を家に入れてくれてるんですけど

今日は未確認だったらしく

知らずに何気なしに帰ってきてポスト見たら郵便物が!

誰だろう?って思ったら、ねぇちゃんの名前!!

お?何も聞いてないぞ?と思いながらも開封

相方が録音失敗してた先日のエイト出演レコメンだぁ!!!!

えぇ、実は救助を頼もうと思ってたんですよ

凄いな、何も言ってないのに先手打たれてるって凄いよな

さすがねぇちゃん!と思いながらも手紙読んでウルッときて

封筒の中を見るとさらに何かが・・・

ん?と小さな袋を開けると

グルス指輪♡@つなビィ参照

そしてもう一つお手紙が入ってて、見るとsubaruさんの名前が!!!

予想外!!!!

そして号泣(笑)

これね、凄いよね!

二人が会ってる時に私の話が出るってのは聞いてたんだけども

それがリアルに伝わりましてね

何とも言えない気持ちになりまして

指輪をはめて天にかざしてると近くにいた祖母が(台所で手紙開封)

(祖∀母)「プレゼントね?」

(え∀ぬ)「うん(号泣中)」

(祖∀母)「ほー えかったがー。あんたは指が細いんじゃけー似合うわ」

って何か祖母まで嬉しそうに指輪見てるもんだから尚更泣けてホント大変でした(笑)

ポスト開けてから一部始終を映像に残して送りたいくらいの幸せっぷりでした

気持ちがね!ホント伝わって嬉しかったんですって!

興奮しすぎて電話しそうだったんですって!

あ!ねぇちゃんず1号は仕事忙しいって言ってたな…

あ!ねぇちゃんず2号は夕方だから家族タイムだな…

って事でメールで興奮っぷりを送り付けました(礼)

ほんとに!!ありがとう!!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

あ、外の封筒にもねぇちゃんずの名前書いてあった。

今気付いた…

・・・てへ☆←誤魔化した