ちょっとだけ・・・ね?

DVDを見る予定がすっかりレッちゃんの虜になって、気付けばこんな時間…∞N∞です

おっかしいなー今日6時半起きだったはずなのになー(初老)

まぁいいや、レッちゃん可愛いから(溺愛)

 

レッちゃんをつつきながら色々してたら、何ともツボなブログパーツを見つけたので早速ペタッ

見た目のみで選びました、ガチャ便!

何かスクラッチゲームがあるらしいですよ?(イマイチ把握してない)

 

あの・・・目に優しくないスキンでごめんなさいね?

私が選びそうにないスキンだな


どうしてもピンクにしたかったの

カウントダウンもピンクでしたが、今まで使った事ないピンクを探したらコレしかなかったという・・・

∞N∞の濃い思いがピンクの濃さに出たと思っていただければ・・・(え)

 

いよいよですね、プレゾン

この日をどんなに待ってたでしょう

私以上に待ちわびてた人達が、今まで以上の笑顔になるんだろうなー

今回はお留守番ですが、レポ読んだりお友達の感想を聞いてムハムハしようと思います