ホテルのロビーよりお届け

ホテルに到着した瞬間外は凄い雨です、いん大阪∞N∞です

台風が来てるのに傘を持って出るのを忘れると言う失態を犯しました

残念な子です

とことん会長に頼ってました

あはは(笑い事ではない)


大阪駅で会長とバイバイなのに着いていこうとしたり

新大阪駅でホテルが分からず迷子になったり

ホテルの看板は見えるのにたどり着けず彷徨ってみたり

案の定な遠征中です

ホテルは一人なのでさっさと明日の支度をして寝ようと思います

パソコン持ってこなくてもロビーに無料であったから更新してみました♪

 

あ、せっかくつなビィ更新してるのに重いのか、表示されてないんですね…

ちぇっ!

人生初のうちわを買いましたよ!

初めてはマルちゃんって決めてたけど、そこは初手作りうちわにしようと勝手に納得させてみました

あー明日の為に、呑みすぎには注意しよっ!←浮腫む人