お・れ・た・ち・わ・か・れ・よ・う

嵐の宿題くん 【上戸彩さん】


  • 相葉ちゃんの衣装が…
  • 部屋着?
  • 我が家の変わったたまご料理
  • 流れを止められて怒る相葉ちゃん(笑)
  • 「今日は落ち着いてやります」@相葉ちゃん
  • いつもはどうなの?
  • そして日直とかあったんですね(笑)
  • 段取り王@テロップ
  • たまごチップにて
  • 何でも美味しいって言う大野君が!!
  • ニノ「うまい?」
  • 大野くん「ううん」←首を横に振る
  • リーダーでも?@テロップ
  • 大野くん「ちょっとムカついてる」
  • 塩が増えても美味しくないって(ノ∀`)
  • 逆に気になるよ!
  • コーヒーに黄身
  • 上戸さんが混ぜながらニノに飲ませる予定が
  • 翔くん「僕やりますんで、上戸さんが飲んでください」←サラッとグラスをとる
  • ニノ「さすが翔さん」
  • なに、このナチュラルな素敵っぷり♡
  • 相葉「何かスタミナありそうですね」
  • 翔くん「スタミナありそう?つきそうじゃない?こいつにはスタミナないと思うよ」
  • 的確なツッコミ(笑)
  • カラフルゆでたまご登場で割ってみようとするんですが、フォークで割ろうとしてつるつる滑るの(笑)
  • 頭の悪い男?=相葉雅紀@テロップ
  • うん。
  • カラフルゆで卵と使ったサラダに対して
  • 相葉ちゃん「めっちゃエンターテイメント」
  • 食べ物に対してこの発言(笑)
  • 上戸さん「もっとおいしいのかと思ってました」発言に両手で顔を覆う相葉ちゃんが可愛い!!
  • 大野くんがパスモって言うの妙に似合います
  • 金八の風間君役のオーディション受けてたニノ
  • それに食いつく翔くん
  • 「オレその前受けろって言われた」@大野さん
  • そしてオーディション受けたことない翔くん
  • 相葉「ジャニーズ事務所入ってますか?」
  • 翔くん「ちょっと確認してください」
  • オグさん「事務所的に翔君ドラマ向いてないって言われてるんじゃ」
  • 翔くん「今やってっから!TV危ないから!」
  • (≧m≦)ぷっ!
  • 逆回転VTRの大宮が好きです
  • ザ・たっちのギャグをやる二人がいい!
  • 懐かしいなー逆回転←見てたの思い出した
  • ひらがな弱い相葉ちゃん(ノ∀`)
  • にらめっこの逆回転に音程をつける大野さん
  • 好き過ぎる!!
  • 逆回転でも完璧を求める松潤
  • オグさんの一言に「…」な松潤がカッコイイ
  • とことんこだわるからこそカッコイイんですね!
  • 小窓から見てたニノが可愛い
  • ラッパー風な松潤

普通の笑いながら見てました

大野くんやっぱりいいよね!