拍手レス

久々拍手を見てみたらコメント入っててビックリしました

ありがとうございますm(_ _)m

以下拍手レス、エムさん&みことさん


エムさん

わ!わかりますか!!

すっごい嬉しいです!!

もうかなりのピンポイントでしか分からないと思ってたんですっごいテンション上がりました(笑)

そうです!イントロところでクルクルスティック回すんですよね!

にこにこしながら叩くんですよね♪

あぁ映像見たくなっちゃいました☆

あっ!もう来週ですね!

また鹿児島に行けるの凄く嬉しいし楽しみにしてます(≧▽≦)

 

みことさん

必死すぎですよ(笑)

ちゃんと本日3誌と一緒に買って帰りました♪

しかしまだパッとしか見てないんで、休みにじっくり堪能させていただきます(礼)

 

なんか知ってる方からの拍手って新鮮ですね♪

ありがとうございました☆