浮気がバレたら200万円

久々ぐっすり眠りました、スッキリ☆∞N∞です

 

カーツゥンKAT−TUN古田新太さん】


  • グランマニエル(笑)
  • 亀ちゃんが可愛い!
  • 髪アップにしてると強烈に可愛い
  • オージー!!!!
  • 好き!大好き!!
  • KAT−TUNなのにKAT−TUNに感動する亀ちゃん
  • 広末さんに偶然見かけて感動するゆっち(笑)
  • 「好きです、付き合ってください」って言ったら「いや」って言われた古田さん(笑)
  • こう見えても昔はモテモテって!
  • 今でも好きですけど!!
  • ハーフパンツに靴下よ?(笑)
  • こんな可愛い41歳いないよ?
  • 天狗名言集
  • 浮気と言っても瞬間的には本気、こればっかりはクセだからしょうがない
  • クセって(笑)
  • 自分がかっこよくて気持ちよければそれが一番最高なんじゃない?
  • ジャイアン(笑)
  • フラレた奥さんを今だっ!って(笑)
  • 好きすぎる!!
  • 彼女に名前を間違われたら「呼んでますよー」って!
  • ジャグリングの先生(8)を見る目が優しい聖くん
  • シュガーBOXの失敗をごまかす先生に後ろで爆笑してる古田さんが可愛い!
  • ♡disc 徳永英明さん
  • イヤホンを押さえる亀ちゃんが乙女すぎる
  • イエモンのJAMを歌う徳永さん見てみたい
  • 100Q戻り
  • 仕事すっぽかした言い訳が「いやー混んでたねー」って(笑)
  • ドリボズの失敗談@仁くん
  • あるあるハーフ&ハーフ
  • 服には結構こだわってるのに伝わらない古田さん(笑)
  • 茶色地にオレンジでブランって書いてあるTシャツ
  • ぎゃー!!有閑倶楽部のCM初めて見た!!
  • よこちょ、よこちょ

ぎゃー!!!!来週KREVAだ!!!

だよね?あの子供の頃の写真変わってないもん!!

ちょっと、保存用ビデオに録画しようかな。