寿貧乏まっしぐら

親知らずが地味に痛い∞N∞です、抵抗力が低下してる証拠だな!

もろもろ不調ですがド貧乏なので働かざるおえません(;∀;)

生きていくって大変ですね(遠い目)

 

イッツ マイ ソウル よりも今更ズッコケをリピってます

ヨリミチでのどっくんパートがちょっとおもしろい

♪はしっへーいけよー♪

サヤエンドウの小山ソロ並みにマネて歌いたい(内輪ネタ)

 

来ましたよ!招待状が!!

友達が年末に結婚式するって言ってたのを軽く忘れてました

あのはがきを送り返すじゃないですか?

あぁいうの苦手なんでおかんに見てもらいながら書いてまして・・・

まぁアホ全開ですわ


最後に一言メッセージ書くんですけど

何書いたらいいんだか分からんと悩んでたら

おかん「まずはご結婚おめでとうございますじゃろ」

∞N∞「ご?・・・うわっ【けっこん】って漢字がわからん」

おかん「【ご】は御布施の【お】」

分かりにくいたとえだな

∞N∞「んで?その下は?」

おかん「暖かい家庭を築いてくださいとか」

∞N∞「えー」

聞いといてブーたれます

おかん「ウエディングドレス楽しみにしてますとか」

∞N∞「あぁー花嫁姿楽しみにしてますわ?」

おかん「花嫁姿って、あんた古いわ」

∞N∞「なんでよ!ウエディングドレス着んかもしれんが」

おかん「着るよー。あんたおかんが古いって言うくらいじゃけ相当古いで?花嫁姿って」

ねぇ、そうなの?花嫁姿って言わないの?

文章だから言葉のチョイスがそうなるんだって!

そして結局衣装が楽しみって失礼?って話になり却下

二人して散々悩んだ挙句出たのが

おかん「じゃーお二人の新しい門出を・・」

∞N∞「・・・祝して?」

二人「「かんぱーい」」

違うがな(ノ∀`)

それ乾杯の音頭じゃがな(ノ∀`)

 

そんな我が家の晩御飯はドリアでした(強引な〆)