子供は天才なんだよ!

さ、寒いですよ

衣替えしたいんですが、荷物を取りに行かんといけんのが億劫

一仕事なんだもん

 

すっかり忘れてた 驚きの嵐!夢の実験SP3


  • ビデオが途中から開始です、中途半端だ
  • 無重力実験
  • 沢村さん黙ってたら男前なのに喋るとおもしろいよね
  • Mr.無重力相葉ちゃん(笑)
  • 相葉「あんなかに入ったら、髪形は気にするな」
  • すでにもさもさだもんね、相葉ちゃん
  • すでに気にしてないんだね!
  • 名札の【マツジュン】が可愛いよ
  • 無重力で足をバタバタさせる松潤
  • 松潤に殴られる相葉ちゃん(笑)
  • 無重力にご満悦な松本様
  • 無重力でラーメンを食べてる横から半熟玉子を狙う相葉ちゃん
  • 確かに美味しそうだったけども(笑)
  • 無重力前に扇風機を支えてる時の相葉ちゃんの眉間のしわ(*´д`*)
  • 学者の先生にコードをつっこまれ、頭押さえちゃう相葉ちゃん
  • 半分に切ったスイカとメロンをくっつけて育てたら?
  • ニノのつなぎがブカブカで可愛さ倍増
  • 星型かぼちゃにテンションあがる大野さん(*´д`*)
  • ニノの包丁の扱いが優しくって(*´д`*)
  • くっつきトマトに
  • 大野「なんか魅力があるんだよね」
  • メロカとご対面
  • ニノ「みんな探してっ!」
  • この人のいい方が!!!
  • 畑を走るニノの後姿(*´д`*)
  • 葉っぱの船に乗って川下り実験
  • 相葉「出来るんじゃない?がんばれば」
  • 相葉ちゃん(ノ∀`)
  • 櫻井さんが説明してる途中でも笹を筒状にしてる大宮
  • 可愛いよ、この二人大好きだよ
  • 作ってる大野さんの目が真剣でカッコイイ
  • 製作に1週間かかったのに乗ったら即沈没なイカダ(ノ∀`)
  • ゲームニッキで言ってたのはこれだよね(笑)
  • 酒井さんさんの筋肉を触りながら
  • ニノ「何で呼んだんだろ」
  • こらこら(笑)
  • ニノ「所々ビロビローンってなってるの大丈夫かな?」
  • ニノ「ほら、翔ちゃん」
  • ニノ素敵よ!
  • 翔ちゃん呼び大好物よ
  • スタート300メートルで浸水(笑)
  • ニノ「俺が船酔いするくだりは?ねぇそこだけでも撮ろう?」
  • 可愛い(笑)
  • 櫻井「優雅に高速道路運転しやがって」
  • 爆笑!
  • 酒井さんのニノ呼び(*´∀`*)
  • テキパキ指導するニノ
  • ひしゃくマン大野さん
  • 笹団子食べてたら浸水(笑)
  • 櫻井「アテンション!アテンション!!」
  • 爆笑!!
  • この人最近もっそいツボだよ
  • 無言で船の中の水をかき出してる大野さん
  • ひしゃくまんニノ
  • バケツマン大野さん
  • 限界実験 水とんの術の限界は何メートル?
  • 松潤「ニンニン」
  • どったの(笑)
  • おでこにゴーグルの型がついてる松潤が可愛い
  • 松潤「いってくるでござる」
  • 可愛いじゃんかおい!
  • 普通に考えて筒の中に水が入るのは分かるよね(笑)
  • シュミレーションなしだからね、その辺リアルよね
  • 筒から空気が強烈に出た瞬間ちょっと後ろに下がる松潤
  • 吸い付かれてるよ!松潤_| ̄|〇ノシノシ
  • 松潤「ぐっと吸われた後にグッと吸い返したんだけど無理」
  • 吸い帰したって_| ̄|〇ノシノシ
  • なに!そのSな感じ!!
  • 全身を鏡張りにしたら透明人間になれるのか?
  • ニノ「なれないよ」
  • 温度差最高!!
  • 失笑ニノ最高!!
  • 相葉「森とか。木いっぱいあるでしょ?その中にこうやって立ってたら僕も木になれるんじゃないかなと。相葉雅になるから!」
  • この人天才だよ!
  • この発想って凄いんだって!
  • お利口なブロガーさんとこに書いてありました
  • もっとちゃんとしたのを作ったら出来ると。
  • でも成功したら悪いほうに使われちゃうからこのままでいいと。
  • 天才とバカは紙一重ってさ!
  • よかったね!相葉ちゃん!!(笑)
  • 球体の鏡の中に入ったらどう映る?
  • これ楽しそう!!入りたい!!
  • 限界実験 竹馬の高さの限界は?
  • 凄い仕事だよね

学者の人たちが考えることって子供の疑問に近いから楽しい!