(*´д`*)←これしかない

もうこんな時間!

休みの日っていつもの倍以上1日が終わるの早いですよね(*=∀=)***

はい、有閑倶楽部 1話


  • 氷割り清四郎さま(*´д`*)
  • その後のプルプルでちょっと笑ってごめんなさい
  • 「ありがとう」
  • ぎゃん!!
  • ぱっくり分け目があるよ!かっこいいよ!!
  • グランマニエよこちょがしてたらと妄想すると笑えてしょうがない
  • でも金髪カラコンは抜群に似合うと思うよ
  • 田口さんキャラに似合ってるよ!
  • 魅録「おあよー」
  • 仁くんじゃん(笑)
  • 救急車から降りての男の人に囲まれての戸惑いの顔(*´д`*)
  • 鼻すすり上目使い(*´д`*)
  • 清四郎さまの正座(*´д`*)
  • 腕組み指とんとん(*´д`*)
  • 指で唇触ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
  • 魅録「どうせ暇だし・・・・ねぇ?(にやり)」
  • おぉぉ!!うっかりやられる
  • 元々好きだったもんね、しょうがないね
  • 清四郎さまの袴(*´д`*)
  • 清四郎さまの白衣(*´д`*)
  • 清四郎さまの武道着(*´д`*)
  • 魅録の私服がツボすぎる
  • 和服似合いすぎです清四郎さま
  • 「野梨子だけが頼りなんです」
  • キリリ清四郎さま(*´д`*)
  • 「野梨子、我慢です!」
  • 握りしめた右手(*´д`*)
  • 「その為にも、悠理にお願いしたいことがあります」
  • この時のにやり顔(*´д`*)
  • つるちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
  • 「野梨子までぇー」
  • ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • おててがグー(*´д`*)
  • シェリーを頼みます」
  • キリリ(*´д`*)
  • 麦わら帽子&首にタオル巻きが似合う清四郎さま
  • 次回 警察官コスプレキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

よこちょ出てなかったら見てないだろうけど

ファンにはたまらないドラマですよね(´∀`*)ウフフ