僕クリスマスイヴやと思ってましたー

Excite!!を本当に久しぶりに見たら「あれ?こんなんあったっけ?」っていう見逃しがまだありました

あんなに何十回も見てるのにまだあったのか!!

え!こん時どっくん花道におるんだ!とか

あれ!ヒナも太鼓叩いてたんだ!とか

よこちょがふざけたら一番に乗っかってるヒナとか

でもよこちょが見てるのはすばるさんだったりとか(永遠の三角関係)

あ!マルちゃんフリ間違えてるよ(笑)とか色々

どんだけ楽しめるんだよ!あのDVD!!(答え:どんだけでも)

この大倉さんが大好きで大好きで目を奪われがちです

いつまででも言いますがクルマジの間奏フリが好きだから生で見たい

いまやしっとり歌う曲になってるヘブンリですが、未だにコンサートではこっそり踊ってます私

エイッヤーなフリんとこが好き(わかりにくい)

 

拍手レス 初めまして。〜の方

拍手のみの方もいつもありがとうございますm(_ _)m

こっそりお話が1つ新しくなりましたって珍しく言ってみた


初めまして。〜の方へ

初めましてです。

ですよね!あの文章の「で」「な」の使い方ひっかかりますよね?

しかも2重に躓いてるからどっから直したらいいんだ?ってちょっと考えてしまいました。

コメントありがとうございました♪

 

 

 

それはどういう体勢ですか?って言ってるの安田