くわしくはてんとーで

auの新しいCM見てきた!

TVで出会えないからこれでもかってくらい何回も見てきた!


 

櫻井くん映った瞬間

え?TOYOTA

だって白シャツなんだもん!

相葉ちゃんはね手を後頭部で組んで寝っころがってんの可愛いの(*´д`*)

ニノはね足の向きが気になる

そしてやっぱり大野くんがオイシイ!

あの寝方可愛い!

両手上げて口半開き!!

アップになった時のあの手の形が可愛くってしょうがない!

指をもっていったら赤ちゃんみたいにぎゅって握ってくれそうな、あの手の形がいい!!

 

いいわーauいいよー!

壁紙使ってますが、ちょっと意地悪そうな櫻井さんがツボです

意地悪そうなのに胸元にまりも!(庭です)

ヴォイスも期待しております