四月の目標 メールの返信はなるべくする

なるべくってトコがポイント☆

あまりにメールの返信しなさすぎて各方面から苦情がありましてね(ノ∀`)

当たり前だよねってくらい返信してなかったんで言われて当然です

風邪菌を多方面に撒き散らしております∞N∞です

いやー申し訳ないね(反省の色なし)

本人未だに鼻声ですが一日中寝てたので無駄に元気ですよ!

今夜寝れるのかが心配ですけども…

 

さ、エイプリルフールですがこれといって何も無いです(≧m≦*)ムプ

3月のアクセス解析いってみよー

ミスターポテトヘット

未だにこれで検索かかるってすごいなーとか思ってたら

先日雑誌整理してたら再びカンイチの連載かな?画像が載ってた(笑)

まだ履いてたんだねあれ

チャックがないからすぐコンニチワンツーなあれ(笑)

 

PAN パーマ 川さん

いただけない(真顔)

 

錦戸亮18禁バトン

なーにそれ!そんなのあるんですか?

情報お待ちしております(笑)

 

PV 白ホリ

浪花いろは節です

でもあのPV大好きなんですよね

今では考えられない大倉さんのポジションとか

衣装も映像も大好きです

 

料理教室に通いたい

思っても行動に移せない人です

 

モデル体系

俺マネキンみたいな女が好きやねん

そんな錦戸亮、嫌いじゃない(笑)

 

エイター 有給

素敵な響き

 

スカ★J ラブレター

あれは最強です

また見たくなりましたが探すのが面倒なのであきらめました

 

どっくんレポ

ピンポイントですね

ここにはないですごめんね?

 

関ジャニ 背 美形

丸山さんの背中は素敵ですよお勧めですよ

 

マル 関ジャニ 動きがおかしい

うん、知ってる

 

最近検索ワードが落ち着いてますよね(´∀`*)ウフフ

一時期の下ネタが嘘のよう(笑)