しゅーちしん ふっふー しゅーちしん ふっふー

羞恥心

羞恥心

  • アーティスト: 羞恥心,島田紳助
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2008/04/09
  • メディア: CD

てっきりもう発売されてるんだと思ってましたが今日発売だったんですね!

めざましに出てて朝からデレデレしてしまいました

エイトん時は普通に見てるくせに、不意打ちの上地君にはデレデレです

おかんどんびき(* ̄m ̄)

今日初めて聞いたんですが覚えやすいからか

無意識に口ずさんでる辺り怖い

そして晩ご飯食べながらTV見てたらヘキサゴンで歌ってましたね

跪くところで(*´Д`)/ヽァ/ヽァなってすいません

弟がTVに被ってるので茶碗を持ったまま移動してまで必死にみてしまいました

♪しゅーっちしん しゅーっちしん♪

カラオケで歌いたい

上地くんも犬っぽいよね

そっか私犬っぽい人好きなんだなるほど!