座った時のちょっと丸まった背中

大倉さんハピバ!

後で手直しします

ってうってから放置してましたごめんね?

これでも結構好きなんですよ?(説得力に欠ける)

GWに久々見てツボ顔時期でときめきました

ドラムだって音を拾ってもらえるようになってたし感動しました

いつかのチャカポコとはえらい違いですもん

おめでとうございました☆

 

【歌ってほしい曲】

嵐の素顔

嵐の素顔

 

もちろん振りつきです!

これをさ真剣に歌って踊ったらカッコイイと思うんだ!

一切笑いなしでスーツ系の衣装でやり遂げて欲しい!

艶もでてお似合いだと思います

およげ!たいやきくん(DVD付)

およげ!たいやきくん(DVD付)

 

低音の曲を考えたら一番に思いついたのがこれでした(ノ∀`)

オーバーオール着たマルが並んで横揺れしながら歌えばいいよ

だけど途中から絶対おふざけしちゃう丸山氏を見て

笑い崩れる大倉さんが見たいです

 

エイトがポンキッキーズみたいな子供番組に出るとどうなんだろうね?(´∀`*)ウフフ