とらえ方次第で変幻自在

もう寝る時間だなんで信じられなーい!!∞N∞です

3連休は実に充実してたんじゃないかなーと思っております

だって外出してるもん(当自比)

1日目は病院の送り迎え以外は一日中ドラクエしてまして

昨日は岡山観光してまして(つなビィ参照)

今日はお見舞いとかもろもろ自分の用事を済ませました

3日あったら1日は一歩も外でない日があってもおかしくないのに一応1日一回は外出してる!!

こんなにもネットに依存してるのに2日程ネットしてなかったとか奇跡に近い!!

しかしそろそろ定期購読してる雑誌達のお迎えとその他の整理をせねば

またも部屋の片隅でドミノ状態になりつつある…

基本買ったまま放置なんだから買わなきゃいいのにねぇ( ̄− ̄)

えー昨日の出来事はいつか、また…

久々ネット廻ったらトキメイタ★丸山氏に!

ラジオレポを読んでたんですよ

安田がカブトムシを捕りに行きたいっていう話に

「時間あったら行くか?」

( ´,_ゝ`)

この言い方がどんなニュアンスなのかはわかりませんが

文字だけで何?その夏休みのお父さん的なノリ!!と激しくトキメイタ★

似合いすぎるよね!白のランニングに虫捕り網持ってる丸山氏!!

汗だくなんだろうなーいいよねー汗かく丸山氏って(マニアックなツボ)

 

「やっぱハグされたらみんな固まるもんねんな」

や っ ぱ っ て 何 ? み ん な っ て 誰 ?

ちょっ丸山氏何を思い出してのお言葉ですかね?(笑)

とってもナツラルに言ってるんだろうけど私ここに食いついてしまった

さすがみたらしだなー(・∀・)ニヤニヤ

 

将来もしもエイトが解散しても誕生日会に行くかどうかって話の下り

頑なに行かないと言うすばるさん

「なんやねんなーつれないなお前ほんと」

「お前誰に口きいてんの?」

「あ、渋谷すばるさんです」

「そんな言い方すんなよ」

「すいません」

ちょっ!この関係性とか!!

言われた本人じゃなくてどっくんが言うとか!!

なんかたまらんもんがある(真顔)

 

文字だから捉え方次第なんだけども、自分好みに捉えたらモダモダ

久々エイトネタに触れたな(* ̄m ̄)